セダケン祭りにご来場ありがとうございました!

(2024年05月24日)

こんにちは、大田区で新築住宅とリフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

5月18日はセダケン祭りにご参加くださり、ありがとうございました!

当日はこんな感じではじまりました。
開催前の気合のあいさつです。今年も各種設備のメーカーさんも参加いただいて、女子はカラフルなポロシャツで臨みます!
若ちゃんははっぴに三角帽子です。
開場前

セダケン祭りはこんな感じでした!

せだけん祭り受付 スタンプラリー
受付でスタンプラリーの紙をもらって、スタート!トイレやキッチン、お風呂、浄水器など、さまざまな設備を体感できます。

人気のソースせんべい ソースせんべい
これは若ちゃんが事前に試したソースせんべい。お好み焼き味とチョコレート味で、どっちもおいしい♪

ふりふりポテト ふりふりポテト
ふりふりポテトも人気で、暑い中ですが交代で頑張ってくれました!

水の飲み比べ 水の飲み比べ
クイズで盛り上がっていたのが、こちらの水の飲み比べ。5種類の水を飲んで、どれが水道水・どれがミネラルウォーターなどを当てるのですが、全部正解の人、一部正解の人、楽しんでくれたみたいです!

駄菓子 箸づくり
毎年の駄菓子ももちろん大好評。昨年に続き、ヒノキの木のお箸づくりはお子様にも大人にも人気でした!

こんな感じで約250名の方にご来場いただき、スタンプラリーは170名以上の方にご参加いただきました!

「とっても楽しかったです!娘がTOTOのお風呂を気に入り、すぐにでも母の財布から買いそうな勢いでした」
「子どもが大変お世話になりました。ありがとうございました!」
など感想をいただき、嬉しい限りです。

何回やっても、毎回毎回、お客様来てくださるのかしら?と心配になるのですが、たくさん来ていただけて本当に感謝です。

また来年も地域のお役立ちのため、頑張ります!
ありがとうございました!

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー