セダケン不動産サイトがOPENしました!

(2020年10月30日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

今日は大切なお知らせです。

この度、セダケン不動産サイトがOPENしました!!!

セダケン不動産

 

テーマは
”古いアパート・マンションの大家さんの味方”
です!

不動産屋さんというと、一般的には家やマンション・アパートに住みたい人が探す会社のイメージを持つことが多いと思いますが、セダケン不動産は大家さんのための不動産屋さんです!

なぜならば、空き室が多くて困っている大家さんて、意外と多いんです。
母体が工務店のセダケン不動産ならば、そんな大家さんの味方になれる!と思った次第です。

そこで、「味方」といえば「ヒーローだ!」ということで、なんとかレンジャーをイメージしたホームページにしました!

 

URLをみんなで決めました
今回の新しく楽しい試みはみんなでURLを決めたことです。

URLは新築サイトの「cedar.jp」、そしてリフォームサイトでけっこう長く使っている「danran-home.com」があります。

 

「cedar.jp」はもちろん「セダー建設」から、
「danran-home.com」は、みなさんにお送りしているニュースレター”だんらん”から決めたものです。

 

そして、セダケン不動産。
候補は
①cedar-fudosan.com セダーフドサン
②cedar-fudousan.com セダーフドウサン
③cedar-estate.com セダーエステイト(「エステイト」って不動産ていう意味なんですね・・。)
④cedarken.com セダケン

「どれがいい?」「”エステイト”ってなんか違うよね」
「じゃぁ、多数決!みんないいやつ決めて!」

いっせーのーせっ
「〇」番!「〇」番!「〇」番!「〇」番!

画像:セダケン不動産のURLを決める

見事④番の「cedarken.com」に決定しました!

 

そしてついにホームページのお披露目。

若ちゃんの似顔絵も楽しんでください♪
セダケン不動産は、セダー建設の3階にあります。

改めましてセダケン不動産もどうぞよろしくお願いいたします。

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー