『おおた助っ人』主催ミュージカル「流れる雲よ」の本番

(2021年09月14日)

こんにちは、大田区上池台の新築とリフォームが得意な工務店、セダー建設4代目の若ちゃんです。

9月10日、11日は 『おおた助っ人』主催
ミュージカル「流れる雲よ」の本番
でした。

何カ月も前から準備をしてきて、いよいよ本番。ドキドキです。

流れる雲よ

ミュージカル

ミュージカルはこのミュージカルは大東亜戦争末期の特攻隊のお話で、
観られた方は
 もっと力一杯生きねばとか、
 背筋が伸びた!など
感想をお話されていらっしゃいました。

おかげ様で大成功で終わることができました。

 
写真はずーっと密着して素敵な写真を撮り続けてくださったカメラマンのcicacoさん。
ciacoさんのインスタグラムはこちら⇒

僭越ながら、若ちゃんも撮っていただいていました。

会場の様子

会場の若ちゃん

おおた助っ人史上最大のイベントが大成功に終わり、ほっとしたのと、淋しい感じがするのと、、
いろいろな気持ちです。

これからも、生まれ育った大田区に恩返しができるように、できることをコツコツやっていきたい若ちゃんでした。

 
 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー