泣きそうになった誕生日

(2023年08月01日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供している洗足池近くのセダー建設四代目の若ちゃんです。

7月末の誕生日、とっても嬉しいことありました!

ウチの社員さんたち、花束とケーキでパーティしてくれたのですが、プレゼントになんと、洋服の青山の商品券と
「今日の18時に久が原の青山予約してますから行ってください」と。

感動して、49歳、泣きそうになりました。

普段、ジャケットとか着ないものの、急にあらたまったところに行くときに冬用のジャケットしかなかったのを社員さんたち見てたのね。。
ということで、早速ジャケット作ってきました。

来月できるとのことで、楽しみです(^.^)

↓こちらは洋服の青山で

↓こちらはみんなで食べたケーキ

うれし涙を流しつつ、社員さんたちの想いにも応えるためもまだまだ頑張りマス!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー