学生さん向け会社案内動画の撮影でした!

(2022年04月20日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供しているセダー建設四代目の若ちゃんです。

採用活動でとある学校でプレゼンすることになり、学生さん向けに会社案内の動画を作りました。

これが出来上がった一コマ(^^)
水まわりコンシェルジュの加藤もなかなか決まってますね~~。
 
動画の一コマ

 
社員全員が集まる日というのを確保するのがけっこう難しくて、4月で一番多く集まる日に撮影しました。
全員集まるともっと大所帯なのですが、この日は集まった9人での撮影です。

 
学生さん向け会社案内ということで、「来てねーー!」というくだりを入れることになり、何度も練習して撮影。
みんな渾身の笑顔です!
きてねー

 
「カーーーーット!」がかかったとたん、ぶあ~!疲れた~~、です。
カット後の様子
 
プレゼン当日は朝早く起きてパワーポイントで資料を作りました。
動画を流したあと、パワーポイントに沿って会社や、大田区の地域、業務の流れや、思いを伝えました。

はじめは固かった学生さんたちも動画でほぐれたようで、質問もたくさんしてくれました。
元気な学生さんたちが来てくれると嬉しいです。
 

今回制作した動画はまだインターネット上にUPされていないので、アップできましたらお知らせしますね。

 
セダー建設は絶賛スタッフさん募集中です!
こちらのサイトには社員インタビューの動画も載っていますので、ご興味ある方は是非ご覧ください!

↓クリックorタップすると採用サイトが開きます!
セダー建設採用サイト

 
 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー