おおた助っ人の勉強会がありました

(2022年06月24日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供しているセダー建設四代目の若ちゃんです。

今日は2010年の発足時から運営に携わっているおおた助っ人の勉強会に参加です。
生まれ育った大田区に何がしかの恩返しをしたいと思って活動を続けています。

タレント実業家の小室友里さんをお招きしました。
小室友里さんはセクシュアルヘルス関連コラムを中心に執筆する傍ら、心理カウンセラーの資格を活かして、男女のセクシュアルヘルス問題を解消する『ラブヘルスカウンセラー』として活動されています。

ジェンダー間のコミュニケーションをテーマに、その元々備わっている価値観の違いを知り、それを生かす術を学びました。
交えたワークがちょっと大人になってきた若ちゃんには驚きと納得~~というものもあり、楽しく学ぶことができました!

これからも大田区で暮らしながら、大田区のみなさんのお役に立っていきたいです。

おお助っ人

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー