5月18日(土)セダケンまつりに向けて「たこせん」を試食!

(2024年03月28日)

こんにちは、大田区で新築住宅とリフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

5月18日(土)はセダケンまつりですよ~!

というわけで、関西人女性スタッフさんが「たこせん」を試作したいというので、試食することになりました。
若ちゃんの奥さんは関西人なので「たこせん」を普通に知っていたのですが、東京育ちの若ちゃんやスタッフたちは「たこせん???」です。

試作&試食の様子を動画に取りました!
セダー建設のFacebookページで動画でご覧いただけますよ。

東京育ち たこせん 絵を描く

マヨ いかのてんかす かつをぶし

はさんで 完成! セダケンまつりきてください

みなさん、セダケンまつりふるって来てくださいね~

Facebookページでも情報発信中!スタッフ頑張っているのでフォローしてください!
セダー建設Facebookページはこちら→
Facebook

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー