プチ娘がプチ息子のために設計した家の外壁が一つつきました

(2022年05月23日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供しているセダー建設四代目の若ちゃんです。

ついに
ついに!
プチ息子のためにプチ娘が設計した家の外壁が設置されました!!!
(一面だけですが…)

家を作りだしたのは昨年だと思っていたのですが、こちらのブログによると、なんと
2020年06月22日
に、プチ娘(次女)による家の図面作成の記事を書いていましたΣ(゚д゚;)
一昨年ではないですかーーーっ!
ということは、2年間雨ざらし・・・。

いやぁ、時の経つのは早いことで・・(;^_^A
<2020年06月22日のブログ記事はこちら→>

 
↓お友だちとプチ息子。なかなかの腕前です。
外壁設置

 
↓外壁がつきました。こんなところは父ちゃんゆずりですかね。。
外壁がつきました

 
↓最後はちょこんと玄関に座ってみました。
外壁完成

 
完成はいつになるやらですが、また追ってブログで書きますね!

 
 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー