プロフィール写真を撮りました

(2020年11月20日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

この度、プロフィール写真を取り直しました。

Facebookでは思いもかけず、思いもかけずたくさんの反応をいただきありがとうございます!
ちょっとはずかし。

そんなわけで、こちらでも大公開です!
はずかし。

 
若ちゃんプロフィール写真
こちらがFacebookのプロフィール写真。

前回は髪の毛が伸びたまま写真を取ったらあまりに評判がよくなかったので、その時の反省を生かして今回はきちんと床屋さんに行ってきました。

カメラマンさんの思い付きでこんなポーズを取らされたら、坂本龍馬っぽい角度ですね。

反省する社長シリーズ
【反省する社長シリーズ】

ふっふっふっ
こんな写真も撮ってもらいました~。

って、、、これどこで使いましょう?
切り抜いてだんらんとかに使ってもらおうかなぁ。

写真撮影もこんな風に遊び心を入れると楽しめますね!

そう、ここで思ったのは「遊び心」。

家づくりも遊び心っていいんじゃないかと思います。

例えば、当社で施工させていただいた「電車の家」

電車の家
電車の家の施工事例はこちら→

 
遊び心を超えて、ご主人の世界観が実体化した家です。

作っている最中はサッシを特注するなど、一般的な家づくりではなかなかない工程もありましたが、やっぱり完成を見ていただいて喜んでもらえると、若ちゃんもとっても嬉しいです。

 
何十年と暮らす家ですから、ご自身や家族のこだわりをちょっと遊び心を持ってみると、さらに大好きな家になるのではないかな、と思います。

話はそれましたが、「遊び心」って何事にも大切だなと思った写真撮影でした(^^)

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー