かみいけだいセダケンまつり② お掃除美人すぎるキッチン

(2019年10月22日)

若ちゃんです、かみいけだいセダケンまつりありがとうございましたパート②です。
 

お掃除美人すぎるキッチン

展示品はいくつかあるのですが、分かりやすいのはこれ!

油性マジックでいたずら描きしても、水をかけて拭き取ればあっという間にキレイ。
流しの下に食洗器が付けられるので、食器の移動時に水がポタポタこぼれず、床もキレイ。(流しの下に食洗器がつけられるのはこちらが唯一のメーカーです)

毎日使うところは使いやすくて清潔にできるのが一番ですね!

新築やキッチンリフォームを考えているけど、何を選べばよいかさっぱり分からないという方は、使い勝手とかメンテナンスとかを考えて、奥様・ご家族に合ったものを提案しているので、気軽に声をかけてくださいね!
「若ちゃん、キッチンの相談にのって!」で、お話聞きます!
 
かみいけだいセダケンまつりにご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー