夏休み職業体験 セダケン事務所改装にて( ̄▽ ̄)

(2019年08月14日)

こんにちは、長持ちする新築とリフォームが得意な大田区のセダー建設4代目の若ちゃんです。

セダー建設の事務所はもうそろそろリニューアル工事が完了します。

 
いよいよ仕上げが近くなってきたので、プチ子とプチタに

「夏休み職業体験」

と、銘打ってクロス屋さんの下地処理作業を体験してもらいました。

クロス屋さんの下地処理作業
小さいながらに背伸びしながら塗り塗りするプチタ。
 

クロス屋さんの下地処理作業プチ子
プチ子もカウンター下にもぐって塗り塗り。
プチ子は絵心がいい感じですが、ここは下処理なのでお絵かきはせず真剣に(^^)
 


並んで塗り塗り。
カウンターの下の狭いところなので、体が小さいと有利みたいでした。
 

親バカですが、こんな景色に癒されます(^^)
 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー