大田区でヘビがいました!

(2020年06月06日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

2020年6月6日のことです。
デーン。

大田区上池台のヘビ

これ、なんでしょう。

大田区上池台で、これからスケルトンリフォームする古いお宅のの片づけしていたら屋外の残置物から生きた蛇が出てきましたΣ(゚д゚;)
 
いや~~、ビックリしました~~。

  
どう処理すべきか大田区役所と田園調布警察の人に聞いたら、役所と警察で綱引きの結果、警察で拾得物(おとしもの)で預かってくれることになりました。

まぁ、困りますよね。

 
で、ヘビの写真を見て気が付いた方はいらっしゃいますでしょうか。
実はこちらのヘビ、大怪我してます。。

残置物に隠れていたらしく、一緒に産廃処分場に一度行ってしまってその後発覚。
産廃処分場から引き取ってくださいと電話があって、お迎えに行ったらもう大怪我してました。。

落とし物として預かってくれることにはなりましたが、あまり痛い思いをしないでくれるといいです。

 
そんな大田区上池台でした。

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー