おおたランフェスにセダケンTシャツで参加!

(2024年02月22日)

こんにちは、大田区で新築住宅とリフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

『おおたランフェス』にお誘いを受け、気軽にオッケーしたのですが、登録チーム名が、

「セダー建設と仲間たちチーム」

だったことを前日に知りました(笑)

だから、全員セダ建ポロシャツじゃ~!!
というわけで、こんな感じ。
あれ、若ちゃん、自撮り棒とかぶってしまった・・。

おおたランフェス2

そして、運動不足がたたり、開始300メートルで後悔し始めましたが、それはヒミツです。

おおたランフェス1

おおたランフェス2

仕事仲間の奥様とも偶然会ったりして、楽しむは楽しめました!

スキーといい、運動不足が体に響くお年頃になってきました(^.^)
みなさんもできるだけ体は動かしましょう!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー