今日の6歳男児

(2020年08月17日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

先月は家づくりに励んでいた一番チビの6歳男児。

彼はプラレールも好きだし、シンカリオンも好きです。
シンカリオンというのは、『新幹線変形ロボ シンカリオン』というアニメで、エヴァンゲリオンの枠の後に放送されたものらしいです。
というわけで、大人もけっこう見ているみたいですよ。

6歳男児は、今月はロボづくりに挑戦の様子です。

画像:レゴブロックのロボット
 
画像:レゴのロボットレゴのロボット

先月は6歳男児専用マイホーム家づくりの最中、「本物の家もこうやって作るの?」と聞かれたのが嬉しかったですが、こうやってモノづくりを楽しんでいる姿は将来どんな大人になるのかなぁと楽しみになります。

10年後もまだ一緒にお酒は飲めませんが、大人になってこんな思い出話ができるようになるのが楽しみです。

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー