『おおた助っ人』の動画のメッセージリレー

(2020年04月19日)

こんにちは、セダー建設4代目、そして『おおた助っ人』の若ちゃんです。

一般社団法人『おおた助っ人』では、一級建築士の相談員として活動しています。

『おおた助っ人』Facebookページの『みんながんばろー メッセージリレー』に動画出演しました!

ちょっと長かったかなぁ~。
良かったら最後まで見てくださいね!

 
「ITみんな苦手。小さな工務店でもテレワーク」
自社で開始したテレワークの事を撮影してみました。
ちなみに、ZOOMとかdropboxは出てきません^_^

「ITみんな苦手。小さな工務店でもテレワーク」

という内容です。

重ねて、
ZOOMとか、dropboxは出てきません。あしからず^_^

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー