会社経営に思いをはせる

(2020年09月16日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

Facebookをしていると、時々何年か前の自分に出会うことがあります。

新米社長だった5年前、群馬のお豆腐屋さんの社長講演で、
会社経営って、思ったよりも自由なんだなって肌感で教えてもらい、
質疑応答でも勇気づけてもらい、今に至ります。

思い出深い写真です。

ザクだけど。そしてちょっと若い(;^ω^)
もっと前かと思ったら、まだ5年前でした。

社長講演で勇気づけられてからもう5年、まだ5年。

これからも経営者として、ザクとともに成長していきます。
もう一個なんだったかなぁ。。ズゴックかな。ゴックかな。

ザク豆腐

モビルスーツ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー