新しいセダー号がやってきました!

(2022年08月22日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供しているセダー建設四代目の若ちゃんです。
新しいセダー号がやってきました!
 
なんとなんと、ミニクーパーです!!ちょっぴりレトロ感漂うお洒落な配色でとっても可愛い💛と、女性社員にも大好評(^.^)
字体も今までのセダー建設の雰囲気とがらりと変わって、カッコいい字体になりましたヨ!
ミニクーパーのセダー号
 
真正面には、セダーのロゴ!
前から見たセダー号
 
加えて「若ちゃんマーク」は外せないポイントということで、しっかり付けられました(;^ω^)

これから道中でちょこちょこ見かけるかもしれません。
新しいセダー号を、よろしくお願いします!
若ちゃんマーク

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー