社員Nさんの作品。リクシルアメージュ(トイレ)のポスター

(2023年11月22日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供している洗足池近くのセダー建設四代目の若ちゃんです。

ウチの事務員、Nさんの作品。じゃーん。

リクシルアメージュのポスター

普通、便器吊るさないですよね、、と思いますが、周囲の人から絶賛していただきました。

こういう柔らか頭の発想がセダー建設スタッフの良いところです(^.^)

 
トイレはリクシルさんももちろんですが、TOTOさんのネオレストなども取り扱っていますので、ご家族のご要望に応じて最適と思うものをご提案しています。
まずはデザインや機能など、ご希望を教えてくださいね。

うーん、何度見てもいいな、このポスター。
と思う若ちゃんでした。
 
 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー