おおた助っ人で、9月の史上最大?のビックイベントに向けて仕込み中です

(2021年07月12日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

今日は所属するおおた助っ人の話。
時々こちらのブログにも登場している「おおた助っ人」で、9月の史上最大?のビックイベントに向けて仕込み中です(^^)

おおた助っ人

あれがいいかな、これがいいかなと議論を重ねながら、ひっそりと着実に準備をしています。

 

そしてもう一つ、おおた助っ人で主催する流れる雲よミュージカルがあります。

流れる雲よミュージカル

仲間の浅井さんの説明が分かりやすいので、ご紹介しますね。

現在を生きる私たちに対する勇気や自分の今後の人生を考えるきっかけ、身近にいる人たちの存在について、そして日本とは。
観られた方は
 もっと力一杯生きねばとか、
 背筋が伸びた!など
モチベーションがあがる方が多いです。

 
このミュージカルは大東亜戦争末期の特攻隊のお話です。
私も戦争は知らない世代ですが、学ぶことは大きいですね。

もしよかったら、こちらもちょっとのぞいてみてください(^^)
流れる雲よミュージカルはこちら⇒

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー