かみいけだいセダケンまつり、ありがとうございました!

(2019年10月22日)

こんにちは、セダー建設四代目若ちゃんです。2019年10月19日は”かみいけだいセダケンまつり”でした!
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
地域を守るセダー建設

 

かみいけだいセダケンまつり2019ご紹介
上池台セダケン祭り行列
午前中はあいにくのお天気でしたが、地元上池台の方がたくさん並んでくださいました。
 

セダケン祭りワードラリー
ご参加いただいた方は、このワードラリーを手に会場内をお楽しみいただきます!
 

豚汁なくなってきた豚汁

うすら寒いこの日は豚汁が大人気。
 

わたあめ
子どもたちに人気だったのが、わたあめづくり。いろいろな色のザラメでカラフルなわたあめを作っていました。
 

セダケン祭り会場の様子
大人たちは洗面台、キッチン、レンジ台、お風呂の展示をかわるがわる見学。風呂は自分で掃除しなくても勝手に掃除してくれる浴槽を見ていただいたり、レンジ台ではふりふりフライドポテトを3種類の味で召し上がっていただきました。フライドポテトはのり塩が大好評でした!
せっかくなので、汚してもすぐに拭き取れるキッチンは動画を撮ったので、こちらでご覧ください♪

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!



 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー