夏の親子工作教室『写真立てをつくってみよう』ご参加ありがとうございました!

(2022年09月08日)

こんにちは、新築とリフォームをご提供しているセダー建設四代目の若ちゃんです。

8月20日(土)に夏の親子工作教室『写真立てをつくってみよう』が開催されました!

夏のイベント

当日は4組5人のお子様にご参加いただきました(^^)
少人数の募集でしたので、参加したかったー、、という方はごめんなさい。
開催場所はセダー建設のレンタルスペース「杉」でした。
 
『写真立てを作る』ということで、当日はこんな用意をしておきました。
木製の写真立てキットです。
準備の様子

イベントがはじまると、集まってくれたお子さんたちが思い思いに組み立てをして、絵の具で色付けをして、飾りつけをしました。お子さんたちも積極的に分からないことなど声をかけてくれたので、工務店ならではのノウハウを交えつつ、張り切ってお伝えしました!
工作中の様子1

みんな楽しみながらも、なかなに真剣な仕事人の姿です(^^)
工作中の様子

そして、お子さんたちの豊かな発想力でとても素敵な写真立てが完成しました!
一人一人、個性あふれて夏の季節も感じる世界に1つだけの写真立てです!
写真立て完成の記念写真

イベント終了後は、アンケートにも丁寧に答えてくださって、また来年も来たい!という嬉しい感想もいただきました。
来年もとっても楽しみです!ご参加ありがとうございました!

イベントお客様の声

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー