セダー建設からクリスマスプレゼント(^.^)

(2020年12月20日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

もうすぐクリスマス。
あなたのお宅のサンタさんは今、絶賛準備中でしょうか。

12月16日からセダー建設からのクリスマスプレゼントとして、
いつもの建材、端材、お持ち帰り自由ボックスの中身がミッキーになりました!

クリスマスプレゼント

事務所の前に置いてありますので、ご自由にお持ちいただいたのですが、
小学生たちであっという間の売れ行きでした~~。

みんな大事に使ってね~!

大人の方々には、また建材・端材などを置いておきますので、気に入ったものをお持ちくださいね。

 

この建材などの半端なものを置いてみよう、という取り組みを始めたときはそんな持っていく人いるのかなぁ??とスタッフさんとも話していたのですが、意外にけっこうお持ちいただくんですよね。

ちょっとしたDIYにご利用いただけて、若ちゃんたちも嬉しいです。
子どもたちの工作の宿題にも使えるものもありますよ。

 

以上、セダー建設からのささやかなクリスマスプレゼントでした(^^)

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー