プチ娘、iPadとAppleのペンで絵を描く

(2020年12月30日)

こんにちは、大田区の新築住宅・リフォームをご提供しているセダー建設4代目の若ちゃんです。

本日は親バカシリーズ。
若ちゃんのプチ娘は、美術とか工作とかが得意みたいです。
今回は、iPadとAppleのペンでモネの睡蓮を模写していました。

プチ娘、モネの模写

プチ娘によると、本物の紙と絵の具とかより素早くかけて良いみたいです。
画材の準備は必要ないけど、それなりの質感とか出せるのがいいんですね。

これ、5分10分で描いてしまうんです。
水が好きみたいで、モネの模写はちょうど良い素材だったみたいですね。

我が娘ながら、なかなかだと思っています(^^)

どんな大人になるのでしょうね。

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー